【終了】COMITIA130

COMITIA130に参加しました!(終了後の掲載で申し訳ありません……!)

初めての東京でのサークル参加でしたが、たくさんの方とお会いできてとっても楽しかったです!

ご挨拶頂いた方、頒布物を手に取って頂いた方、一緒に参加した皆、ありがとうございました!

今後も関西中心ではありますが、また東京のほうもお邪魔したいです。。!

 

今回の新作はフォロワーと共同企画で作ったアクリルスタンド

同モチーフのアクリルキーホルダー、ももトレ以外では初のグッズとなりました!

そして新刊……というか、新刊が無理そうなので作ったペラ本は元々の印刷数が少なかったのもあり

今回完売という運びになりました。ありがとうございます!

こちらはBOOTHの通販にはありませんが、FANBOXにて再掲しております。

いずれ再録した本を出す予定ではありますが、

もしも再販を希望される方はお気軽にメールやTwitterよりご連絡ください。

過去の頒布物もBOOTHにて通販しております。在庫わずかのものも多いのでお早めに!

(※基本的にグッズ類は再販予定がありません)

 

……それと、『フォロワーとの共同企画』で作った

こちらのフライヤーを通販にて在庫限りですが同封いたします。

現物はこちらの設営ツイートの通り↓

隣接参加していたこむぎこさんのフライヤーと2つで1枚仕様となっています!

他の企画参加者さんのほうでも通販などで封入されてるみたいなので

良かったら集めてみてくださいね!(全4種)

(おすすめは全部集めたあとダイソーのホッチキス等で中綴じ製本すると映画フライヤー風アンソロっぽくなって最高ですよ)(?)

 

以下おしながきです

※書き下ろしビニール袋については基本的に会場での購入者にお渡ししていますので、

どうしても会場で買えない方等に限り通販で希望されたらおつけしています。

そのため希望がなければつけていません。希望の方はBOOTHでのメッセージの送信

またはTwitterやメールでも大丈夫ですのでお忘れないようお願いいたします。